私のPualaniお勧めトップス by Megumi (スタッフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA


Pualani Hawaii Beachwear Monsarrat店のMegumiです。

今回、私がサーフィンやビーチタイムで長年愛用している Pualaniの お気に入り
スポーツタイスタイル について少し書きますね。

 

 

 

 

 

トライアングルでスライドしない形です。 後ろヒモは背中でクロスして下で結びます。
パットを入れるポケットが内側に付いていますのでパットは出し入れ自由です。

水中でずれないようにするにはヒモをきつめに結ぶ。
水着のサイドの部分 (写真後向きの⇨所)がねじれないようにする。
ヒモを結んだら、前のトライアングルの部分を広げて胸をしっかり
水着でカバーしてください。
Pualaniは生地が気持ちよく伸びるのでやってみてください。

着心地が良すぎるので、私は下着としても着ています。

 

サイズ選びのコツ アンダーはヒモで結ぶタイプなのでかなり調整出来ます。
なのでバストのサイズに合わせて
XSXXLを選ぶと良いと思います。
〈参考にならないかもしれませんが、私のバストは日本サイズで75
Fで
スポーツタイは
LXLを着ています。〉

 

スポーツタイは Pualaniのトップスの中でも無地カラーとプリント柄が
1番たくさん有りますので選ぶのも楽しいです

※写真のプリントは WAVESです。

 

 

長く着ていても肩の部分が痛くならないし、やっぱり何といっても
着心地が素晴らしい !

身体に合わせてしっかり着れたら特にずれないし、また首の後ろで結ぶタイプが
苦手な方にはお勧めの形です。

ネットでお買い物される方は、試着が出来ないと思いますので
どんな細かいことでもわからないことは聞いてください。

 

読んでくださってありがとうございます。
次回はボトムスについてもお伝え出来たらと思います。

 

I LOVE PUALANI MERMAIDS

MAHALO

Megumi