❤︎ 私の愛するボトムス 1 ❤︎

❤︎私の愛するボトムス1❤︎

 

 

ALOHA
 
Pualaniファンの皆様いかがお過ごしですか?
Pualani Hawaii Beachwear Monsarrt店のめぐみです。
 
今回オススメする私の大好きなPualaniボトムスの1つは『リバーシブルリオボトム』です!!
 
このボトムスの特徴は
リバーシブル
 表はプリントで裏は無地です
生地質が柔らかく、気持ちよく伸びてはける
 ノーストレス^_^
お尻は出過ぎず、隠し過ぎず
 足長効果有り!
 
冒頭の写真は
トップス:スポーツタイ、無地パープル Lサイズ
ボトムス:リバーシブルリオ、ギャラクシープリント XXSサイズ
 
 
 
とにかくはき心地が最高なんです!
あと、リバーシブルなのでプリントと無地の両方楽しむことが出来ます☆
Surfingではあまり着ることはないのですが、私はこのスタイルはXXSXSを選んでいます。
 
Surfingでは少しズレやすいかな生地が柔らかい分ズレやすいのかもしれませんが、小波の時にははいてます。
Beach timeや泳いだり、潜ったりする時には大活躍です。
 
生地の伸び具合によって選ぶサイズは変えています、もちろん試着した上で(マニアックなんですが、プリントや生地の伸び具合が違う為)
ちなみに他の形のボトムスはだいたいSサイズをはいていますので、リバーシブルリオは12サイズ小さめがお勧めです。
 
 
プアラニは本当に試着をして欲しい!
着心地体験をして欲しいです!
また、ネットでお買い物される方は試着が出来ないと思いますので、わからないことは些細なことでも聞いて下さいね。
 
それから、皆様、身体に気をつけて、良く食べて、良く寝て、
いっぱい笑ってお過ごし下さい( ´ ` )
 
お読みくださってありがとうございます(^-^)
I Love You, Pualani Mermaids❤︎
 
Mahalo***
Megumi