❤︎ 私の愛するボトムス 2❤︎

*ALOHA*

Pualaniファンの皆様いかがお過ごしですか?

Pualani Hawaii Beachwear Monsarrat店のめぐみです。
HawaiiStay Homeの毎日ですが、 私はSurfingには行けているので本当に良い気分転換になっています

 

今回お勧めするボトムスは今はもうセール品となっている
『スキンピー ダブル タイ サイド』です! 

 

 

このボトムスの特徴

サイドを結ぶスタイル

 サイドを結ぶのでサイズ調整が効きます

キツめに結ぶと激しいマリンアクティビティでもズレません

 結ぶスタイルなのでサポート力が抜群!

スキンピースタイル

 お尻が出る方のスタイルですが出過ぎる感じではなく、足長効果有り

はき心地の良い生地なのでサイドをキツめに結んでもストレスを感じません

 なので、着心地良くマリンアクテビティを楽しめます

  

ダブル タイ サイド スタイル

 激しいマリンアクテビティに向いていますが、サイドを結ぶスタイルなのでかわいい❤︎

 

やっぱり着心地が抜群に良いPualaniなので、もちろんどんなスタイルも着ていて気持ちが良いのですが、このボトムスの様にキツめに結んでも身体を締めつけている感じがしません。

 

 

最初の写真はこのスタイルの無地の写真です❤︎

2枚目の写真はサイドのヒモを違う色の物と変えたりく
なります。(わかりづらくてすみません)

私はこのボトムスでSurfingしていてヒモがほどけたことも
ズレたこともありません。

でも水に入った後に、結び直しは出来ますよ。
私は水に入る前に結構キツく結ぶので水中で結び直した事は有りません。

 

今はセール日となっているこのボトムスいまは生産中止
(悲しい…)となっていますし、いろいろな無地や一部プリントがセール価格でお買い求めできます。
Wavesプリントのこのスタイルのみレギュラー商品に新しく入りました。

 

私はこのスタイルはSサイズをはいていますが、一部伸びの良い生地のものはXSにしたりしています。
ぜひ、かわいくて気持ち良くて最強に!ズレないこのスキンピー ダブル タイ サイド!販売している間にお求め下さいね。

 

また、ネットでお買い物される方はわからないことは些細なことでも聞いて下さい。

まだまだ、私のお勧めありますので機会が有りましたらまたお知らせしますね(о´`о)

お身体に気をつけてお互いに笑顔溢れる毎日を

 

お読みくださってありがとうございます(^_^)

I Love You, Pualani Mermaids❤︎

 

Mahalo***

Megumi